画像 21 9月 7,538 リアクション freakypineapple:

Silly kitty, that’s not how you drink milk!
Source: Reddit

freakypineapple:

Silly kitty, that’s not how you drink milk!

Source: Reddit

画像 19 9月 332 リアクション akawihideyuki:

やよいFebriはぶり騒動 - 桜色フリーダム
引用 17 9月 673 リアクション
「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか? その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に「自衛隊は違憲です。
自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?
画像 17 9月 2,847 リアクション

(出典: lawebloca)

画像 16 9月 36 リアクション krk39:

1410663782428.jpg
画像 11 9月 423 リアクション kingcurtis:

私たちの沖縄を返せ!

kingcurtis:

私たちの沖縄を返せ!

動画 11 9月 57,488 リアクション

hexabeast:

alleecat2:

the-bucky-barnes:

My cat loves when we play CAH because she squeezes into the box and becomes some kind of monorail…

Cats Against Humanity

THe biggest, blackest cat

画像 10 9月 29 リアクション 774rider:

◇衝撃画像◇ 朝日新聞、自社への批判広告の文言を勝手に変えていた! 例:本家『池上コラム掲載拒否 “犯人”は〜』⇒ 朝日『池上コラム掲載拒否 “主役”は〜』【夕刊フジ】 / 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜
朝日がちょいちょい自分への批判広告の文言を勝手に変えてた、という記事。 池上コラム掲載拒否犯人は→掲載拒否主役は 平身低頭ヒラメ役員→平身低頭無責任役員 社長NY高飛び→社長NY逃亡計画 中国に国を売った朝日→中国に魂を売った朝日 pic.twitter.com/pCgIktf6XB — ボウズP (@mk00350) 2014, 9月 10

774rider:

◇衝撃画像◇ 朝日新聞、自社への批判広告の文言を勝手に変えていた! 例:本家『池上コラム掲載拒否 “犯人”は〜』⇒ 朝日『池上コラム掲載拒否 “主役”は〜』【夕刊フジ】 / 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜

朝日がちょいちょい自分への批判広告の文言を勝手に変えてた、という記事。 池上コラム掲載拒否犯人は→掲載拒否主役は 平身低頭ヒラメ役員→平身低頭無責任役員 社長NY高飛び→社長NY逃亡計画 中国に国を売った朝日→中国に魂を売った朝日 pic.twitter.com/pCgIktf6XB
— ボウズP (@mk00350) 2014, 9月 10

引用 6 9月 602 リアクション
例えば、20年、30年前にはなかったことですけど、街のあんちゃん、おっさんたちがウィキペディアで仕込んだばかりの一知半解の知識で、「こんなことも知らないのか」と学者に向かって喧嘩を売ってくるようになった。この人たちって、単一の論件については偏執的に詳しかったりするのです。数値や日付や書名や人名をぺらぺら諳んじてみせる。そして「自分のような素人でも知っていることを知らない学者にはこの論件について語る資格はない」と一刀両断する。ほとんどこのワンパターンです。彼らにとっては情報というのは「量」ではかるものであって、「質」についての判定がありうるということを知らない。彼らは学者というのをただ「知識を大量に持っている人」だと見なしているので、自分が知っていることを知らない人間はいきなり「自分と同程度かそれ以下」に格付けされる。だから、彼らは必ずまず「私はずぶの素人ですが」とか「ものを知らない人間ですけど」という名乗りをしてきます。別に謙遜しているわけではなく「バカでも知っていることを知らない」というレッテルを他人に貼り付けたいだけです。
これ、やれば簡単なのです。統計数値や年号の一つでも覚えておいて、専門家に「あなた言えますか?」と訊いて、答えられなければ「論ずる資格なし」と切り捨てることができる。この専門家を切り捨てることの全能感はたいへんに強烈なので、一度味をしめた人間は必ずこれにアディクトしてしまう。そして回復不能の情報弱者へと自己形成してしまう。
専門家も知らないような知識にすぐにアクセスできるというのはネットがもたらしたすばらしい恩恵ですけれど、それは同時にある種の全能感を人々に安売りしてしまった。体系的な勉強なんかしなくても、キーボードをちゃかちゃか叩けば、この世のことはすぐに知れると思い込んでいる。
画像 5 9月 2,065 リアクション molotofpt:

Tom and Jerry

molotofpt:

Tom and Jerry


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.